« 2019年3月 | トップページ

ライブ盛りだくさん♪

ブログの書き方が変わって、パソコンが苦手な私にはとても時間がかかる~😖

4月~6月まで色々なライブに参加させて頂きました♪  

 

4月は今年初の六本木サテンドールに出演させて頂きました🎶

この日は、ピアニスト 砂田知宏さんにアレンジして頂き、JAZZのあの曲がこんな風にをお楽しみ頂けるとっても素敵なライブでした!!

中でも 『FLY ME TO THE MOON」 のアレンジが、今までに想像もしていなかったアレンジで、新たな曲に出会った気持ちになりました。

それに加えて、20年前にアレンジしたその曲を20年前に一緒に演奏していた ベースの河原秀夫さんと一緒に演奏して頂くというダブルのスペシャルでした。(^^)/

素晴らしいメンバーの方々の音の中で自由に楽しく歌わせて頂きました☆

また、ご一緒させて頂けるように出来るように頑張ります!  

 

 

 

4月は上尾シェマシオさんにも🍴
ギター 宮澤達也さん と  2回目の共演 ヴァイオリン 鎌倉涼子さん

私の住んでいる場所からは少し距離があるので、ドキドキしながら向かいましたが、そんなこと吹っ飛んでしまうくらい楽しいライブとなりました。

この日は、お店のホームページなどで調べてお越しいただいたお客様が多かったとの事。

そして、前にもお越しいただいたお客様の顔も見れて、とっても嬉しい日でした。

ギターとヴァイオリンのラテン✨ 

哀愁と情熱でとっても素敵な世界でした。

 

写真が載せられない~(>_<)

 

 

 

5月は船の中での演奏も体験しました🚢 

東京の夜景を見ながら演奏♪ 素敵な夜でした☆

揺れるので、マイクスタンドと共にしっかり踏ん張って、大人の夜に音で参加させて頂きました。(*^_^*) 

 

 

6月はラテン👠 

『茂とラテンな仲間たち』で、1日2公演。

新しい曲も増え、デュエットもあったり、、、

今回は、マラカスやクラベスにも挑戦しました!!

ヴォーカル以外の楽器で参加することがないので、とっても新鮮でした。

そして、こう良いかな? こっちが良いかな?とこんな風に考えながら演奏しているのだなと新たな扉を開いた気持ちでした。

少しずつ、新しい事に挑戦していきたいと思います。(^^)/ 

 

 

6月もう一つ、もう毎年恒例のイベントになりつつあります、北川辺 シャムロックさん でのライブ。

懐かしく数年ぶりに再開する方、以前一緒に演奏してくださった方、いつもの温かいお客様との時間を、

音楽と共に過ごし、楽しい時間となりました。

今年は選曲をがらりと変え、そして、最後は大好きな想いでの曲で!

シャムロックさんには、たくさんの言葉では言い尽くせないほどの数のレコードがお店のいたるところに飾ってあります。

そして、お店で聴かせてもくださるのです!! 

打ち上げでは、私の大好きな玉置浩二さんのレコード『あなたに』を聴かせて頂き感無量✨ 

スピーカーの前で足をそろえて、じっくり耳を澄まして、、、

最高でした。(*^_^*) 

是非、お店に遊びに行ってみて下さいね!

素敵なマスターとママさんが迎えてくれます。 

 

 

 

と色々な場所で新しい出会いがあったり、懐かしい方に再開したり、今までの時間と今の時間がリンクするとっても素敵な時間を過ごしていました。

この他にもサポート演奏で参加させて頂き、新たな曲にもたくさん出会いました。

最近はコーラスの楽しみも少しづつ体験しつつ、毎日に感謝しながら7月も心を込めて歌わせて頂きます。

7月の記事を書くときは写真載せられるといいなあ📷

| | コメント (0)

« 2019年3月 | トップページ